

時間がほしいです

ということで、免許教習合宿1日目開始。
今日は入校式終わってホテルへ行くのかなー、なんて楽観的に考えていたわけですが、
世の中そんなに甘くなかったわけで。考えてみれば当然か。

学科を受けるのは想定の範囲内だったとしても、まさかいきなり実車に乗せられるとは。
いやぁ、中の人の運転経験なんてせいぜいゴーカートとマリオカートぐらいですよ!?
そのせいか、カーブの実習で白線を踏みまくり、担当の人から野次を何度も飛ばされるという。

しかもね、ホテル内での自由時間も予想より少なかったり。
(「どれだけぬるま湯な環境を期待していたんだ」という声が聞こえなくもない)
着いたらすぐに夕食で、それが終わった時は既に21時半。
中の人としては24時には最低最悪眠りたいのに、入浴の時間も考えるとフリータイムが3時間程度。

さらに、土日も教習が入っているため、休まる暇が全くありませぬ。
よくよく考えてみれば、14日で全教程を終わらせるわけだから、当たり前のスケジュールなんだけど。
ポケモンバトル、できるカナ!?(CV:レイモンド) とか言ってる場合じゃないっ。

うん、いつも以上に肩が凝っているのが自分でも分かる。
バイトで連勤するのとこれがあと13日間以上続くのとどっちが楽なんだろうね。
しかし、たった14日でこの厄介なイベントが終わると考えれば楽なものかもしれない。

うーむ。あまりパソコン触っている時間もないなぁ。
だけど、せめてリトバスはやる! やるったらやる!
ここまで来たら最早ただの意地なのかもしんないけど。

……部屋の外で他の生徒たちと交流を深めたらどうかって?
あれだ、あれ。3流ヲタな自分とリアルが充実している彼らでは、もう世界が違うんだ。
なんて、負け惜しみにもならない呟きをしてみる。

しかし、このままだと帰ってくる頃には本当にL5を発症しているかもしんないね。
ポケモンも封じられて\(^o^)/スベテハジケタ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
