スポンサーサイト


ネオジオン残党にやられる連邦軍

昨日は更新する前に眠ってしまいました。
珍しく0時という早い時間に眠ったわけですが、今日の起床は11時半という。
うーむ。できれば、先日のスキー合宿の疲れだと思いたいけど……どうなんだろう。


>かびほし☆の小説楽しみにしてます!
ありがとうございます。
もう少し待っていてくださいな。

>掲示板最新が出来ないのですけど あ、新親作成の事です。
雑談掲示板のことでしょうか?
先ほどテスト投稿してみましたが、そのときはできましたよ~。



今日はガンダムウォーのSCSに参加しに、大須のゲーマーズへ行ってました。
使用デッキはこの前と同じく青単中速。結果はもう省略でいいよね?(
とりあえず上位賞のスローネコンビは手に入ったけど、ダメだこりゃ。

マリーダをガン積みして赤単を組む方が勝てそうだな、と思いつつも多分組まないんだろうなぁ。
と言いつつ、2枚手元にあるわけですがw ハンマジャジャも揃ってるし。
一月分の給料をぶっ放せば、作れないことはない気がする。

まぁ、本格的に作るかどうかは、新弾が出てから考えればいいよね。
いよいよユニコーンの換装先も出るみたいだし、とりあえずは青単中心で考えたいなぁ。
……だがしかし、サブデッキの緑中速や白重のパーツも買ってあげた方がいいのかもしんない。



twitter始めました
学校の先輩に誘われて始めてみました。
まだあまりつぶやいてないうえ機能もほとんど触っていませんが、アイコンのみならず背景画像とかも変えられるみたいですね。おもしろそう。
気が向いたときとか、ポケモンの対戦をしたいときにここに来るかもしれませんが、基本的にはあまりしゃべらないかもです。
かと言って、ブログの更新頻度は落とさないつもりなので、ご安心を。
……相変わらず需要があるかどうかは分かんないけれども。

ところで、ブログにつぶやきを載せることもできるんですってね。
暇すぎて死にそうな時に挑戦してみるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
