

今日の予定

・夕方頃にクドの夫さんと消失を観る。余裕があればカードショップに足を運ぶ。
・22時頃まで1~2時間ほど時間を潰す。ポケモンが今のところの有力候補。
・22時20分に、待ち合わせ場所へ移動。バスに乗ってさっさと寝る。

今日の今頃は、多分バスの中で眠っているんじゃないかと思います。
というか、バレンタインデーに何をやっているんだ自分は……。
いや、あえてこの日に長門に会いに行くと考えれば全く問題ないのか。

どう考えても、時間を潰すフェイズが一番の鬼門。
というかこの時間、カードショップなんか確実に閉まっているし、ファミレスぐらいしか開いてないじゃないか。
適当な本でも1冊持っていくか。

しかし、スキーなんて最後にやったのは中学生だからなぁ。
実に5年ぶりだよ。足を八の字にして滑ることぐらいしか覚えてないっ。
パラレルとかちょっと無理っす。

あ、今クドの夫さんから連絡入った。
映画が終わったら飯を食ってくれるそうだから、そこで時間を潰すのが一番の理想だな……寒くないし。
ただし、相手のことを考えるとそう長居はしてられないわけで。
さじ加減が難しい……。

さてと、服の着替えとスキーウェアは持ったし。
あとはヴァイスとリセと遊戯王とPSPとDSを持っていけば完璧だね、これ。
ところで、僕は何をしに雪山に行くんだろ。楽しみだけどさっ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
