スポンサーサイト


もう3回目

今日も映画を見に行ってきましたー。
つい先日に消失が始まったばかりですが、今日もまたなのはをw
幸い、平日と言うこともあり今日はそこまで混んでいなかった様子。
開演ギリギリでもチケットを買えました。

題名通り3回目なのですが、鳥肌が何度も襲い来る。
毎回新鮮な気持ち……で観ているわけではないのですが、どうも身体にビリビリ来ます。

しかも3回目にして涙が流れてくるなんて。さすがに号泣というレベルではないけれど。
エピソードを1つ追加するだけで、鞭打ち母さんが悲劇の人に見えてくる不思議。
サウンドステージ2は聞いたことあるけどね、あの時ですら母さん=鬼婆だったのに。
なのは1期ってこんなにイイ話だったっけ。

「リリカルなのは」って寿命が比較的長く未だに人気の高いコンテンツの1つだけど、やっぱりそういう作品はそれ相応の理由があるんだな、ということを改めて認識させられました。
確かに声優は有名な方ばかりだけど、それだけじゃないんだということ。
こういう作品、あるいは世界とか1度くらいは作ってみたいなぁ。自分には無理だろうけど。

ちなみに、今回で3回目なのでリピーター特典のフィルムを入手しました。
絵柄はレイジングハートと共に眠っているユーノくん(フェレット形態)
中の人としてはフェイト関連が欲しかったので少し残念ではありますが、寝顔のユーノくんがかわいいのでまぁよしということに。
あるかどうかは分からないけど、風景だけとか敵モンスターしか映っていないフィルムよりはずっといいですよっと。
フィルムを諦めてポスターなんかもらっても、貼る場所に困るだけだし。

帰りにグッズを買いたいなと考えたのですが、案の定売り切れ。
前回来たときはどれも売り切れだったので今回こそはと思いましたが、駄目でしたorz
代わりに、長門のマウスパッドと消失ハルヒ&長門のクリアファイルセットを衝動買い。
パンフレットは例によって売り切れでしたorz

近いうちに消失を観に、また映画館へ足を運ぶことになりそう。
財布の紐が軽くて困るったりゃありゃしません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

連コメしてみる。
3回とか・・なのは愛どんだけー
このペースなら10回は観に行けるんじゃね?w

消失始まってたのをこれ読んで思い出した。
観たいなあ・・
いつごろ観に行く予定?

Re: タイトルなし

>クドの夫さん
なのは愛というよりはフェイト愛。
そして、10回も観に行くつもりは残念ながらないよ、っと。
あとはDVDが出たらじっくり堪能するさー。

消失の件については例のアレの通りで。
プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
