スポンサーサイト


バトン回ってきた

愛機(原付)が帰ってきました!
修理代も予想よりも安かったです。お釣りで神映画を観に行けるほど。
ということで、明日も劇場へ行っているかもしれません。

そして、つきねこさんからバトンが回ってきたので答えなければ。
とは言え、(答える側の)内容がはっちゃけているので、不快感を覚えたら即回れ右。
 
--------------------

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
ずぶぬるちょばげびひぃ(注:擬音)
いきなり精神的ダメージを受けちゃったよ!

01:バトンを回す6人は?
○○○で×××だけど△△な人たち2名でお願いします。。
多分、彼らなら乗ってくれる……と思う。
でも、オフの都合を優先してくださいお願いします。

02:お名前は?
あおかび
ペニシリンの材料じゃないよw

03:おいくつですか?
フェイト執務官と同い年

04:ご職業は?
デュエリス……げふんげふん、いちおう大学生。
ドミノシティが羨ましぃ。

05:好きなことは?
寝ること、食べること、何か作ること
お札を使った遊びも好き

06:好きな異性のタイプは?
ロリっ娘役もこなせて、凛とした声の役もこなせて、
その上こぶしの効いた歌を歌える人w

07:特技は?
18時間睡眠とかならやったことあるよ!

08:資格は何か持ってますか?
空手初段で勘弁してくださいorz
7Netの会員証は資格証書として扱えるんでしょうか。。

09:悩みは何かありますか?
ポケモンバトルで厨ポケしか扱えないこと。
リトバスをなかなかプレイできない(しない)こと。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
伊勢うどんとか、ういろうとか、きりたんぽとか、高価なカップめんとか大好きです。
ネギが入った物は食べれないけどね!

11:好きな人はいますか?
来月ライブ観に行くからね!

12:あなたが愛する人に一言
次は劇場版シンフォニアを楽しみにしてます!
というか、これ一言じゃないね。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
同じ高校でかつ同じ部活動でした。

14:最近買ったもの
これなのかなぁ。

15:理想のデートコースは?
あなたのいる場所ならテレビだろうがラジオだろうが武道館だろうが、即座にホットスポットに早変わり!
……という思考の中の人は負け組ですね、分かりま(ry

16:今の恋愛を一言で言うと?
アクセラレータ<一方通行>

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
げふんげふん。

18:これだけは負けないってのありますか?
就活までに何か1つこしらえるつもりです。
今の状態で何を言っても、井の中のカエルと何ら変わらないので。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
とりあえず、目的地にカードショップがあるかどうか調べます。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
飲んだことないから分からない……ということにしておきます。
未成年だしね!

21:好きな芸能人は?
紅白に出れば芸能人として扱われるのでしょうか。

22:あなたを動物に例えるなら?
ワドルディ的立場の何か。傘や槍を持った所で対処は簡単。

23:最後の発信履歴は?
ウチの携帯電話は携帯メール機ですよ。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
↑に同じく

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
大学の友人、もといヴァイスの師匠。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
中学の友人、だったような……

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
高校の友人へのメールですね。
「アドレス変えたよ」、という。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
中学の友人……だったっけ

29:自分のチャームポイントは?
電車の中でも授業中でも気が付いたらポケモンを育成or孵化しているところ。

30:何フェチ?
ポニーテールとかショートカットとかいいよね!

31:最後にバトンを回してきた人
つきねこさん

なんだかんだ言っていつも振りまわされてくれてありがとうございます。
ポケサンの情報、感謝です。


--------------------


これで終了みたいです。
バトンに答えるなんていう一見普通のブログっぽいことをやったけど、答えている内容が痛々しくて見てらんない。

先行き不安だと思いつつ、数年後、いや数ヵ月後にこの回答を見たら悶絶するだろうなと考えつつ、溜まっている案件を少しずつ片づけに行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わざわざ長いバトンに付き合ってくださいましてありがとうございます笑
声優のあのお方への愛が伝わりましたよ笑

>これを期にアニメor原作観ようぜっ、ということなんだよきっと(違

そういうことなんですかねw
少しずつ見ていこうかなぁと思ったり、思わなかったり。
まだ完全にこのカードゲームを理解したわけじゃないから、
少しずつカードとか増やしていこうかなと。
暇があれば買取王国とかいってノーマルカード漁ってるところですw

Re: No title

>つきねこさん
いえいえ、ネタ提供ありがとうございましたっ。
熱い愛が伝わったのならこれ幸い……なのかな?
また何かネタ提供お願いします(

シングルカードを見て回るほどの熱意とは。次に会う時が楽しみだなぁ。
ヴァイスは深いこと考えなくても、ある程度のレベルまでは進めるから気楽に気楽に。

No title

おぉ・・バトンが回ってきた。
日記が三日坊主で更新止まってたから
これを機に書いてみようかな。うん。

しかし毎日よく日記続くねぇ。
感心しますわ。

Re: No title

おぉ。wktkしながら待ってますですよー。

今は休暇中だから時間はあるしネタは作れるし。
ただ、ネタは大して面白くないから量で頑張っているだけというか。
もっとも、この時間を別のことに使った方が本当は有益なのかもしんないけど。
プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
