スポンサーサイト


ドゥカーさんごめんなさい

>あおかび様、お絵かき掲示板の件です。助けて下さい!!!!
はいよー、お仕事完了しました。
今後あのような輩に対しては、完全に無視を決め込むようにしてもらえると、
皆さまや管理人の精神衛生上よろしいと思います。

知人たちが東方に覚醒しつつあるなか、未だに「東方? 師匠のことかっ」という具合に、
時代に取り残されている自分がここにいる。
これは、周りに合わせて東方厨になるべきなのかな?
でも面倒だからフェイト なのは厨のままでいいや。
 
--------------------

先日、というよりほとんど昨日ですが、原付が一部破損しました。

スピードメーターが全く機能せず、どんなに速度を上げても0km/hしか指してくれません。
この状態で運転したら、間違いなく警察にバインド……じゃなくて捕縛されます。

次に、クラッチのレバーを固定しているネジがぶっ飛びました。
そのせいで、およそ16分の1ぐらいの確率でギアチェンジに失敗します。
車通りの多い場所で発生したときはもう冷や汗もの。

いつしかライトが点かなくなったときもあったのですが、今回もそれ異常に危険な状態です。
ライトが点かないまま乗ってもバインドされちゃうんだけどね!

こうなったら二輪の免許をとって一段上の排気量の新車を、というのが普通の人の意見だと思いますが、
中の人としては、このNSたんとまだまだ走っていきたいわけで。
ということで、明日は修理へ出しに行くと思います。

しかし交通事故で大破したわけじゃないけど、やはり費用とお預けになる時間の長さが心配。
この修理だけで文無しになったら、車校合宿でやりくりできる自信がない。
部品の取り寄せに時間がかかる、なんてことになったら、再会は合宿終了後なのかなぁ……

ううぅ、全てが分かるのは明日なのか。歯がゆい。



巷で話題らしい「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を入手できました!
通販500円のところ、近所のスーパーで298円で入手。
結構売れ残っていたんだなぁ。自分に良しだけど。

早速明日の朝ごはんに使ってみようと思います。wktk
他にネタがなかったら、感想とか書くかもしんないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
