

旅に出ます

>無理だと思いますが、かびほし★のお絵かき掲示板に声を録音出来ないでしょうか……?
あのお絵かき掲示板は余所から借りている物なので、改造することができないんです。
ごめんなさい。

ついに1月が終わりましたね。
受験生の皆さま、準備の方は大丈夫でしょうか。
本番or前哨戦まであとわずかですよっ。
 
--------------------

突然ですが、今月下旬頃からちょっと遠出してきます。
というのも、運転免許の合宿に参加するためです。はい。
お出かけは2月23日からで、早ければ来月10日に帰ってきます。

さてさて、教習所で缶詰になるのは別に構わないのですが、
それ以前に中の人は大変なネットジャンキーなので、回線が繋がらない場所にいると禁断症状が出かねないわけで。
2~3日なら耐えられるものの、今回のように長期間だとあばばばばー。

ということで宿泊先で回線が繋がるかどうか調べたところ、どうやら無線LANが使えるらしい。
……よし、これで首の皮は繋がった(何
つまりは、これを口実にしてブログやサイト運営を休むことはできないということで(汗)
今から大学開講時とそう変わらない生活を送る気がしてならない。

いや、大学開講時と違って、知り合いと話すこともできなければ遊ぶこともできないのか。
となると、まずカードゲーム全般、対人ゲームほぼ全般が封じられるという。
できるのはポケモンのwi-fi対戦ぐらいかな。誰か対戦してくださいorz

しかし、遊べるときにずっとポケモンをやっていても飽きるだろうし。
長く遊べるゲームの1つや2つでも……あ。

そうだ、リトバスがあること忘れてたw
幸い部屋はシングルだから、やっていて気まずい雰囲気になることもおそらくない。
ということで、後ほどノートPCの方にインストールし始めようw

いかんな、これじゃ帰ってきた後はもっと変態になっているかもしれぬ。
でも、さすがに勉強してばかりじゃ疲れるだろうからしょうがない。
とは言え、基本勉強だから1ルートクリアできるかどうかは分からない。

よし、これで合宿も怖くないw
しかし、こんな調子で仮免まで行けるかどうか心配でもあったり。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
