

拍手返信のみ

今回は気分で記事を分けたので、こちらで拍手返信を行います。
今日書いたもう片方の記事は、こちらをクリックすれば表示されます。
 
--------------------

>あおかびsの作る小説は現実味があって面白いです
現実味というか、なんと言いますか。
ファンタジー世界の登場人物とは言え、カービィたちも立派な「人」なので、
やっぱり彼らに敬意を表して、人としての内面をしっかり描写してあげないといけないと思うのです。

>かびほし★神様!!
>一生続けて欲しいくらい好きです、かびほし★
「僕は新世界の神になる!」なんて宣言したいところですが、
そんなことしたらノートに名前を書き込まれて心臓マヒするかもなので、やめときます。

一生続けるどころか、現在更新が止まっていますよね、ごめんなさい。
まずはテストが終われば……!!

>>最近の眠気覚まし 詳しくお願いします
昨日の記事に書いた眠気覚ましのことでしょうか?
ライオン トメルミン 6錠ライオン トメルミン 6錠
()
ライオン

商品詳細を見る

大手の薬局へ行けば、薬が棚積みされているコーナーで発見出来るはずです。中の人は500円で購入しました。
値段がちょっと高い気もしますが、朝専用コーヒーを飲むよりも安く、効き目があります。
(注:効き目には個人差があると思います)

どんな場所でも噛み砕いて飲み込めるので、通学用鞄に仕込んでおくのもアリ。
正直な話、高校生のころから出会いたかった……orz

なお、15歳未満の方は飲んじゃいけないみたいです。
服用するのは、高校受験が始まってから!

追記:
『コーヒーやお茶等のカフェインを含有する飲料と同時に服用しないでください』
守らないと、眠気が収まらないどころか気持ち悪くなるっぽいです。
チョコレートと一緒に食べても死ねると思います。要注意。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
