スポンサーサイト


今日は誰得な合併号だよ!

完徹したせいで、昨日は日記を書く前に寝込んでしまいました。
そのせいで、今日は自己最高の15時間睡眠にw
22時に寝たのに15時に起きるなんて。。なんという時間の無駄使いや。

>かびほしは凄くいい処です。
ありがとうございます!
これからもさらに住みよい(何 な場所にしていくよう頑張ります。

>かびほし☆の仕事など、頑張ってください
これは「サイトの更新に力を入れてください」ということでしょうか……?
頑張りたいのですが、オフで何かあると、どうしてもそっちの優先順位が高くなってしまいます。
申し訳ないです。

それにしても、「すごいすごい」というメッセージがよく来る気がする。
これは何者かによる陰謀? もしくは恐喝?
とにかく、無理はしなくていいんだよっ。
 
--------------------

えーと、昨日は「開封しない」と宣言したアレですが、やっぱり駄目でしたorz
気が付いたら開封し始め、それから長い間遊んでいた気がします。

フェイトの溜めハーケンつえー、それ以上になのはの遠距離技つえー。さすが管理局の白い悪魔w
と楽しんでいた所、いつの間にか3時になっていたわけでしてね。
その日はしっかり寝るつもりだったのに、「よし。徹夜しようww」という羽目になりました。

それにしても、最近の眠気覚ましってよく効くよね。
一睡もしていないのに、学校への行き帰りに原付に乗っても全く眠気がないという。
さすが医薬品。

ということで、各科目の平均勉強時間が1時間を切っているなか、敵陣へ突入しました。
いや、もう。テストの間の30分間とか食事の時間すらノートを見ていないと何もできそうにありませんでした。
それでも、テストが終わった後は友人とだべったり、昼の休み時間の大富豪には普通に参加したわけですが。

あぁ、もったいなさすぎる時間たち。
そして最も愚かなのは、計画性のない我がプラン。
というか、これが全ての原因だw

……なんとか全てのテストが終わったわけですが、1科目ごとの勉強時間が1時間を超えていないのに、
「受かったかもしんない」
とか思いこんでいる自分は一体何なのか。
もういやだこんな厨二病orz

そんなこんなで、受けなきゃいけないテストのうち、半分以上が終わりました。
というより、この日だけで既に半分ですよ。
残り2つになって良かったとはいえ、1つの曜日に授業を偏らせると死ねますね……。

そして、本日は「魔法少女リリカルなのは」の劇場公開日!
しかし、起きたらバイトの時間直前だったでござるな中の人は、慌てながら職場へ向かったのでした。
早く観たいのに。

けれども、バイトに行く前にヴァイスシュバルツのなのはのエクストラパックを3箱入手。
これで、フェイトちゃん(+さん)デッキを作るんだ……。

そんなこんなで、バイトが終わった頃にはテストが明日に近づいていました。
……さて、いつ勉強しようか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
