スポンサーサイト


所持金の都合上、ケーキは省略

今日はテストなし。
しかし、こんなに遊んでいていいのだろうか……いや、いいわけなかろう。

>プププ商人物語エラーになってますよ
復旧しました。
バックアップを使用したため、データは少し前の時間の物になっていますが。

>すごいですね!
すごい 大きい ですね! ……だと。
何が大きいんだ、何が!
 
--------------------
 
さてさて、本日は1月21日であります。
奈々ちゃんの誕生日ですね、そうですよね!
知らない方は覚えてください。ここ、試験に出ますよ(何のテストだか)
とにかく一人空しく叫ぶことになろうが、「お誕生日おめでとう!!」と言わせてください。

……へ、もう●●歳?
やだなー、そんな事、関係ないじゃないですか!
むしろこれからですってば。

そしてかなり遅れ気味ですが、PHANTOM MINDSオリコンウィークリー1位おめでとうございます!
知った時点で既にタイミングを逃していたので、これ見よがしに祝っているわけですがが。
とにかく、めでたいったらありゃしないのです。

来月発売のシングルでもまた1位をかっさらってくれるといいなぁ。
いや、1位になるためさせるために、各自で動くべきですね、はい。
中の人はもちろん予約しましたよ。

次回の紅白にも出られるといいなぁ。
NHKの番組を見る限りではけっこう好意的に扱われているから、なんとかなると思うんだ。



そしてそして、ついに本日発売しました!
もちろん買ってきました! 限定版の方を!
SA3C0023.png
SA3C0024.png

まずびっくりしたのが箱の大きさ。
figmaが同梱されているとはいえ、横幅は表紙を向けて並べた文庫本の約3倍でした。
(面倒なので、写真は掲載せず)

あぁ、早く開封したい……!!
だけど、今から始めると濃厚な死亡フラグが立つので我慢します。うぅ。
……でも、アーケードモードを1回くらいやろうかな。
いや駄目だ。さすがにこの歳で死にたくないでござる。

始めるとしたら、早くても明日のテスト後かなぁ。
早くフェイトちゃんでプラズマランサーを撃ちまくりたい。



――妄想に浸るのはここまでだ。
零崎を テスト勉強を、始めよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
