スポンサーサイト


帰還その1

テスト1日目が終了! やったぜよ!
しかし、地獄はまだまだ始まったばかり。
来週の火曜日で全てが終わるのですが、先は短いようで長いのですw

>小説面白いです
ありがとうございます!
あんな物でも楽しんで読んでもらえるなんて……うぅ。
これからもお願いします!
 
--------------------

結局、昨日の夜から朝にかけてずっと起きていました。
もちろん、ずっと勉強したわけではないのですがが。
ノートを読んでいたと思ったら、おもむろに別の案件を進めている自分の姿が。
だって、ノート(自筆)が読みにくいのだからしょうがないw

とは言え、コーヒーを2本駆使したのにも関わらず、朝の7時から出発直前までは寝込んでいました。
だって、原付だから眠いまま運転すると危ないからしょうがない。
前期のテスト打ち上げから帰るときは、本当に死ぬかと思いました。
(食事会→朝までカラオケ→昼過ぎまで遊戯王大会→寝ぼけ眼のまま原付で帰宅)
あんなめに遭うのはもうこりごりです。

そして、急いで出発して、なんとか間に合って2時限分の試験をやってきました。
1つは数学、もう1つは地学。
両方とも中の人の苦手分野です;
一緒に受けた友人とひーひー言いながら受けてきました。

しかし、数学と地学の間にあった休み時間(昼食をとる時間)ではデュエルをしていたという。
機械族でライトロードを倒せたのは嬉しかったけど、ブラマジデッキに積んだ魔法族の里が本当に微妙。
ゴールドシリーズでもなんでもいいから、月の書が3枚欲しいです。あと、マジシャンズヴァルキリアも。

「デュエルしようぜ」と言ったのは自分なので、主犯は自分。
次の地学は自分にとって鬼門のはずなのにw
いかん、何やっているんだ。
でも、こーゆーときって、テンションが妙に高揚するから困る。
ヒロポンを打たれた兵隊さんも、こんな気持ちだったのかしら。

そろそろヴァイスやガンウォやリセもしたいなー、と思っていると次の時間。
試験の日は最悪でも10分前行動じゃないといけないのに、会場入室時には既に5分切っていたという。
そして、ひーひー言いながらテストを受けてきましたとも。



さてさて、結果はすぐに返ってくるわけではないのですが、両科目とも手応えはあったので、ある程度の希望は持てそうです。
徹夜の勉強(?)が功を奏したのかな、と思わざるを得ません。
ただし、両方ともノートを読んでいただけ(徹夜時間全体にして1割未満ほど?)なので、やっぱり心配なのですが。
……というか、冷静に考えたら、これで通ったら奇跡が起きたと思った方がよさそうだ;

明日はテストがないので、某魔法少女の格闘アクションで遊ぶ予定。
いよいよ明日発売なので、なんというか、もう、楽しみ。
よし、映画とライブのときに備えて、いち早く腕を鍛えなければ。
テスト? そんなの初めからなかったんだよ!

しかし、明後日は密度のある科目が5限もあるという鬼畜デーなので、ほどほどにした方がよいと思う中の人なのでした。
でも、誘惑に勝てそうにはないや。人間だもの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
