スポンサーサイト


テスト前々日

雑談掲示板のプログラムを修正しようとしたら、サーバー側の不調のせいでアップロードできず。
なんてこったw
CGIプログラム系統は全滅っぽいなぁ。
商人物語はデータが吹き飛んだみたいだし。

そういえば、ちょっと前もこんなことがあったような。
最近調子が悪いみたいで、どうかしたのかなぁ。
--------------------

はい、テスト前々日です。
ですが、本日も学校で楽しくデュエルしていましたw

回してみたのは機能紹介した機械族ですが、なかなかの勝率でした。
しかし、マシュマロン1体に止められるという事実が発覚。
ブラックローズドラゴンを使いまわせるようにするか、適当な除去カードでも入れないと。
無欲な壺、転生の予言、地割れあたりが妥当なのかな?
……いや、そんな場合じゃないっての。

ブラックマジシャンっぽいデッキも回しましたが、どうも魔法使い族の里が微妙な感じ。
いっそのこと、抜いてしまって別のカードでも入れようかしら。
魔法使いらしく死のマジックボックスとか。
……いや、そんな場合じゃないっての。

そういえば、先日「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」の5巻を買ったのですが、それがようやく読み終わりました。
今回は主にゲーム制作がクローズアップされていた感じ。クリエイターを意識した内容というと、前々巻の内容を少し思い出したり。

ライトノベルの宿命といいますか新キャラが少し増えました。
やっぱり今までのキャラのみでは話も回せなくなってきたのかな、と思ったり。
中の人は登場人物が増えると主人公サイドも含め把握できなくなるクチですが、キャラの個性もうまく効いているのか、今回は大丈夫っぽいです。
これ以上増えると名前を覚えられなくなりそうだけど、どうなんだろう……。
……いや、そんな場合じゃないっての。

とりあえず、読んでいて楽しい本なので、ライトノベルを読んで胃痛を起こさない方は是非どうぞ。
難しい厨二設定もないうえ、あっさり読みやすい文体なので、本が苦手な方も是非!

テストの予定表を確認したところ、明後日のテストが終われば1日だけお休みがあるようです。
その日には、予約した某魔法少女のゲームを取りに、また大須へ行く予定です。
最近は毎週大須へ行っている気がするけど、その辺は深く考えないようにしていますw
……いや、そんな場合じゃないっての。それでも行きますが(蹴

大学生になっても、中学生の頃から続いた一夜漬けの癖は未だに抜けないようです。
もしかしたら、明日の午前午後も普通に遊んでいるかもしんなくて怖いです。

皆さんは、こんな大人にならないように!
あくまでも反面教師として捉えてください。

さぁ、そうこうしているうちにテスト当日まで24時間を切りましたw
それでは、ニコニコにあげられたスマイルギャングを聴きに行ってきます。
……いや、そんな場合じゃないっての。それでも聴いてきますが(呆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
