スポンサーサイト


結局買った

ついに、明日から期末テストの開始です。
これが終われば長い春休みが待っているわけですが、如何せん日数が多いです。

まぁ、明日のテスト(TOEIC)は今更勉強した所で間に合うわけがないので、
漢らしく間違った意味での実力勝負を挑むことにします。
なんとかなるとは思います。結果の良し悪しは別にして。

ということで、これからしばらくの間、サイトの方は更新できません。
日記の方は明日も気ままに書いていると思うよっ。
--------------------

今日は、予約したCDを取りに大須へ行きました。
個人的にはテスト勉強より優先すべきことなのですw

よくよく考えてみると、来週もゲームを引き取りに行かないといけなかったり。
どうポジティブシンキングしても2度手間だけど、まぁいいや。

まずはゲマズへ行って、お目当ての「PHANTOM MINDS」のシングルCDを購入。
メインの曲は、来週土曜日から上映される某魔法少女映画の主題歌です。
今月は、それ関連の出費が多くて苦しいけど嬉しいような。
他には、ゲーム(限定版)やカード(3箱ぐらい?)買う予定だし。
映画も3回観に行かないといけないしね! 前売り券がなんと3枚もあるのだ。

ファンマイはもうラジオで何度も聴いているけど、やっぱり良曲でした。
前回の夢幻は4曲中2曲しか気にいる物がなかったけど、今回は4曲全てツボに入ったかも。

JOYSOUNDにてファンマイにPVが付くのが楽しみです。
テスト明けに歌いに行く約束をしてあるので、その頃には付いていますように。

そして、結局買っちゃいました、FLASHも。
たくさんあったはずのお年玉が一瞬で吹っ飛んだよorz
しかし、まだ大学生で良かったと思わざるをえません。
アカデミック版が存在していなかったら、あんな物買えませんってば。
巣の値段がウチのデスクトップPCより高いなんて。

教本も買おうかなぁ、なんて思いましたが今回は控えました。
……サークルで頼めばなんとかな、うわ何をするやめr(ry

どっちにしろ、触れるのはテスト後なので、
それまではアマゾンのレビューを見て、どの本を買うべきか吟味したり、
Web上で勉強してみるのがいいかもしれません。

でもその前に、Javaで1品作ってから次の分野に行きたいです。
ということで、まずは先日購入したJavaのゲーム制作本を読むことにします。
ひとまず目標は……弾幕STG……かな?

あとは適当に遊戯王のシングルカードを買い揃えました。
これで、デッキがあと2つ作れそうだ。
今日はこれを作ってから眠ることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
