スポンサーサイト


カラオケのエタブレにPVが付くって本当?

タイトルは、本日耳にしたことをそのまま。
本当なら(多分本当なんだろうけど)、これからカラオケに行ったら必ず歌うようになりそうです。
同時期に、DISCOTHEQUEにもPVが入るかもしんないらしい。あわわ、練習しておかないと。

小説の方は、まもなく書き終わりそうです。
強引に1編で完結させようかと思いましたが、長いので2編に分割しました。
今はその2編目を執筆中。

しかし改めて読んでみると、当初考えていた物と構成が全く違っていましたw
しかもアレだ、終わり方がなんとも強引。
でも、書き直すと色々な物が死んでいく気がするので、そのまま公開するわけですが。

それが終わったら商人物語の方へ行きたい……のですが、
その前に頼まれていたお仕事を終わらせないといけないので、すぐに移れませんorz
アルバイト関連のことなのですが、すでに〆切をオーバーしている気がしないでもないので、
なるべく早めに終わらせないと、厄介なことになりそうです。

あ、それが終わったら今度はテストがああぁぁぁぁ。
前期は直前勉強(一夜漬けよりも悲惨な状態)で乗り切ったけど、今回はそれじゃ危ない気がする。
1週間ぐらいは時間ほしいなぁ……て、もう残り1週間を切っているような気がする(汗)

話を戻して小説の方は、早くて来週の月曜日ぐらいに更新予定です。
明日明後日はパソコンに触れない場所へ行ってきます。


学校に行ったけれど、今日も授業はなかったという。
いつもなら2時間目が終わっている時間に到着したのですが(つまるところ遅刻)、
仮に遅刻しなかった所で、何かあったわけでもありませんでしたw

ということで、サークルで戯れる。
ほとんどの授業がないはずのこの時期にも、扉を開くと誰かいるのは素晴らしいと思う(良い意味で)
そこにポケモントレーナーな方がいらっしゃったので、対戦をしてみました。

まず1戦目。
こちらのミルタンクが鉄壁すぎました。
ステルスロックを撒くだけの子のはずなのに、地球投げでちぎっては投げるという大活躍。
相手が放った気合玉が4回中3回も外れるというミラクルが発生。おかげで勝ち。

次に相手を変えて2戦目。
ステルスロックを撒いて、相手のテッカニンの体力を半分にしたところまではよかったのですが、
こちらのミスで相手の身代わりを崩せないまま、バトンタッチで逃げられるという事態に。
素早4段階上昇、攻撃2段階上昇というちからもちマリルリを、どうやって倒せばいいんですかorz
結果は負け。

その後、同じ方にリターンマッチを申し込むことに(パーティは互いに変更)
相手のハピナス相手に出したこちらのカビゴンがいい働きをしてくれました。
鈍い強いですね、はい。
結果として、カビゴン無双で終わりました。勝ち。

その後は、友人に呼ばれてカードショップへ。
そこでガンダムウォーをやったりヴァイスをやったりしていました。

ダメだ、KOFが強すぎる……。
俺、なのはのエクストラパックを買ったら、フェイトさんデッキを作るんだ……。

対人ゲームってやっぱりおもしろいですねっ。

明日から2日間、パソコンに触れない(というより触っても回線が繋がらない)場所へ行ってきます。
と言っても、県外の市民マラソン大会に参加するだけなのですが。
もしかしたら、この日記だけは携帯電話から更新するかもしれません。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
