スポンサーサイト


学校始まった

調子に乗って連続更新してみる。
きっと3日坊主で終わると思いますが。

久しぶりにお絵かき掲示板を覗いてみましたが、ちらほらと「トップ絵希望」という書き込みを見かけます。
中の人の頭の中では「募集は取り消したはずなんだけどなぁ」という状態だったのですが、
実際はトップページからその旨を消しただけで、別のページにはしっかり残っていたみたいです。
……うわわ、申し訳ないです。

ちょっと時間のあるときに、遡れる所までトップイラストを回収して今の物と入れ替えることにします。
いろんな意味で怖いです。
掲載されないことを不思議に思いながら、何枚も描いてくださった方もいただろうに……。

冬休みが終わったということで、久々に学校へ行きました。
ですが、ほとんどの授業が終わっているので、またしばらくの間休みと変わらない日々が続きそうです。

それが終わったら、今度はテストなんだけどね!
しかし、それが終わったら長い長い春休みに突入するわけですがが。
大学楽しいよ。

明日はサークルで戯れてくる予定です。
こんなことが出来るのも今のうちなんだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おおおおおおおおお!
更新してるじゃんか!
その調子で頑張って下さい。

小毬フィギュアゲトしたならリトバスやりぃな。笑

Re:No title

米ありがとっ。

気まぐれにより復帰しました。
今後ともよろしくなのです。

そろそろリトバス始めてみるよw
時間の都合上、来週あたりからになりそうだけど。
プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
