スポンサーサイト


更新再開

明けましておめでとうございます。
もう何度目か分かりませんが、更新を再開し始めます。
今までカウンタをまわしてくださった皆さま、ありがとうございました。
今回復帰したのも、みんなのチカラのおかげであります。

まずは、雑談掲示板にスパム対策を施しました。
あの程度で収まればいいものの、そう簡単に済むわけがないんでしょうね。
あんなサイトにあーゆー書き込みをしたところで、利益はそうないだろうのに。
機械を使うならまだしも、手打ちでわざわざやっている人に「乙」と言ってあげたいです。

げすとぶっくは……どうしよう。
管理人が24時間営業できない今日この頃、外してしまっても悪くはない気がする。

次にやるのは、小説の更新になるんでしょうか。
というのも先日、KNMLの某大先生が「紹介文書くよ」と仰ったからで。
何らかの形で他人に勧められる以上、さすがに手を動かさないといけませんよね、ということです。

紹介文を書いてもらえることは素直に嬉しいです、ありがとうございます。
作品を書き続けることが最大の恩返しになるのでしょうか。
……ちょっとプロット案を煮詰め直してきます。

続きを読むで、近況報告


●近況
元旦になんとなく大須へ行ってみました。
お年玉、ではなくもらったばかりの給料でメモリを買いに来たわけです。
去年我が家に来たlenovo製ノートPC(以下れぼたん)を、そろそろ強化してあげようということで。

そのついでに、ゲーマーズで福袋を衝動買いw
15000円分のものが3000円で手に入る、なんていう文句につられてついつい。
結果は以下のようになりました。
初売り元旦福袋

…………CDはどうしようか。中古で売った方がいいのかなぁ。
らきすたの箱の中身はオリジナル筆記用具とクイズ冊子。
この手の付録にしては、シャープペンシルや筆箱が意外としっかりしてそうな印象。
家の中で使う分には問題なさそう。

小売価格が一番高いのは、おそらく小毬のフィギュア。
しかもGEEの限定版。ぱんつの柄が通常版と違うらしい。

キャラの名前とゲームの名前は知っているけど、遊んだことはないから、
オークションに流すべきか飾るべきか迷うところ。
これを機に遊んでみるといいのかなぁ。
でも、もうすぐ冬休みが終わる……orz

Q-joy? 「ソイジョイ」の派生商品か何かですかww

さすが売れ残り福袋。買った後の微妙な空気はなんとも言えない。
知っているキャラの商品が出ただけ良しとしようかな。

メモリも買ってきてすぐとりつけましたー。
2GBのメモリに交換しただけで、れぼたんが快適に。
メインPCのはずのデスクトップ型よりも使い勝手がいい気がする。

さすがはXP。あと10年は戦ってくれるといいなぁ。
(デスクトップの方もXPのはずなんだけどなぁ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
