スポンサーサイト


ごめんなさい、しばらく死んでいました

●拍手返信
3月23日
>あおかび様がんばってください!!!
はい、頑張りました!
なんとか更新してみました!

3月25日
>カービィの作品リストの更新どうもです。これからも更新よろしくお願いします!!
結局文章は書き直しになりましたが。
とにかく、気が向き次第、なるべく早めに残りも書いちゃおうと思っています。



しばらく更新できてなくてごめんなさい。
最近、メールを打つためにケータイのボタンを押すことすらおっくうになってきました。

それはさてき、今週の出来事をまとめてみます。

日曜日
ガンダムウォーBIGWAVEに参加。
詳しく書いても分からない人が多いと思うので、端折る。
とりあえず、古谷さん(蒼月さん)のサインカードもらえなかったよ!

終わった後は、横浜駅の地下街をうろつき、ゲーセンを探して歩き続け、
見つけたゲーセンでガンダムVSガンダムNEXTやってました。
それからは、バスが来るまでマクドナルドとコンビニで時間つぶし。
コンビニの中で1時間も居続けたことは、多分人生初(ぁ

巻き込まれてくれたMくん、ありがとうございました。
引越ししても、多分大阪のBIGWAVEで会うと思うよ!


月曜日
横浜疲れにより、バイトの時間まで眠っていました。

火曜日
眠るだけ眠る。
そして、起きてから溜まっていたサイトの更新を行う。カウンタ回復。
終わったら、また眠りにつきました。

水曜日
家族で伊勢志摩へ日帰り旅行。牡蠣の食べ放題ツアーだそうで。
小遣い事情が芳しくなかったので、おみやげは買わず。
とりあえず、伊勢うどんはやっぱりおいしかった。
赤福ウマウマ。

木曜日
伊勢志摩疲れで夕方まで眠る。
そして、夕方からバイト先の歓送迎会へ。
改めて、先輩方はやっぱりみんないい人たちでした。
ビール初体験かと思いきや、なんとか回避。
帰宅は0時くらい。近所でよかったぁ。

金曜日
「部活の先輩との合同打ち上げあるよ」と言われていたのに参加できずorz
完全フリーになったのは22時くらい。
せっかくだからルパンVSコナンを、(あれ、コナンVSルパンだっけ?)を視聴。
意外とおもしろかったので、DVDレンタル可能になるまで待つことにする。
ブログを更新する気力はありませんでした、ごめんなさい。

土曜日(本日)
起床は11時。もうすぐ学校が始まるというのに、この不健康ぶりは……。
小説をなんとか書き上げ、更新。でもって、お絵かき掲示板へ返信してみる。
昼食朝食はとらずに、只今ブログ執筆中。



要するに、眠っているか外へ出かけているかという極端な1週間でした。
もう、今月のように、密度の濃い時はやってこないだろうなぁ。
とりあえず、夏休みには大阪へ行ってみるかもです。

僕が書くのもなんですが、もうすぐ4月ですよ!?
学校の準備は大丈夫ですか? 宿題のある方は終わりましたか?

とりあえず、明日は原付を取りに行ってきます。
やっぱりバイトのあとだけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
