スポンサーサイト


おみやげはお話よりも菓子がいい(妹談)

部活の面々で山梨へ行ってきました!
帰ってきてからたくさん寝ました!
疲れて更新できませんでした!

仮眠などもとりつつ色々やりくりして、十分に睡眠をとったつもりなのですが、
今も気を抜くと背後から睡魔に襲われます。
ブラックコーヒー飲んでも効きません。
卒業旅行というものは、休まるどころか体がぐったりするものだと身に染みました。

とは言え、楽しかったのも事実は事実。
コテージに泊まって、翌日に遊園地へ行くという至極普通な内容ではありましたが、
とにかく密度が濃い。やばいくらい濃い。
なんて例えればいいんだろう。
原液をさらに倍に倍に濃縮したカルピス、と言っても過言どころかまだ言い足りない感じ。

1日目は駅の最寄の売店で昼食にほうとうを食べて(山梨の名物だよっ)
コテージでみんなで夕食を作って(中の人は邪魔者扱いでしたが)、
これからの進路を妙な空気の中で報告して(進んで報告したい結果ではありませんでした)、
有志で露天風呂に入って(一応温泉なんだよ、もちろん混浴じゃないんだよ)、
夜はウノなり大富豪なりで時間をつぶしまくって(1点=10円)、
眠ろうとして床に就いたら、いつの間にか同じ部屋の人たちで喋っていたり。
多分この旅行のメイン。かなりいい思い出になりました。当分頑張れそう。

2日目は富士急ハイランドで、お化け屋敷に挑んだり「ええじゃないか」を試してみたり。

お化け屋敷はマジで長かったです。35分ってなんですか。。
グループの先頭だったので、四六時中何かが出ないかとヒヤヒヤしていました。
悲鳴らしい悲鳴をあげた覚えはありませんがが。
むしろ、お化けよりもグループ内の怖がりさんの悲鳴が怖いです。

「ええじゃないか」は2時間半待ちでしたが、それでもあえて並びました。
1時間ぐらい経ったら、急に口数が少なくなる勇者たち(自分も含む)。
あと少し! というところで、胃炎で離脱せざるを得ない人が出たり。合掌。

離脱した人には申し訳ないですが、「ええじゃないか」は最高でした。
僕は絶叫マシンというものに乗りなれているクチだと自負していますが、
それでも、これは今まで挑んだ絶叫マシンの中でも一番怖かったし気持ちよかったです。
鈴鹿サーキットにも、足が宙に浮くモノがありましたが、
あれは乗っている最中に頭が安全バーにタコ殴りされて痛いだけでした。
2時間半待った甲斐がありました。胃炎の人には本当に申し訳ないけど。
今度、またカラオケ行こうぜ、ね?


そんなこんなで、非常に濃い2日間でした。
肩の力を抜ける旅行のほうが好みと言えば好みですが、こういうのもやっぱり良いです。
計画してくれた皆様、ありがとうございました。


次は明日から横浜へ行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

メインは富士急じゃなかったのか笑
まあ楽しかったな、
旅行の醍醐味だしな!
またしようぜ幼女トーク。

凡庸なパンピーの
カラオケに飽きた頃に
またアニカラよろしく(^^)

米返信

うんにゃ、おくれてごめん。

それじゃ、富士急のメインは、日光が降り注ぐなか待ち続けた2時間半ということで。
幼女に語った覚え? あったようなないような……。
という以前に、そんな危ない単語を持ち出すのはやめれww

普通のカラオケに飽きたらまた連絡してくださいな。
とは言え、アニカラはカラオケ全体の10回に1回で十分だと思うよ!
プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
