スポンサーサイト


青春謳歌

本日はNくんもとい、クドは(ryさんとカラオケに行ってきました。
今回はこっちから誘ったんだよ、だよ? 暇だったし。

DAM Premiumには「オマカセンキョク」なる機能がありまして。
今日の後半はそれを使ったわけなんです。
(2人ともネタ切れのため)

そうしたら、見事に「ガッチャマン」を引き当てましたww
おうわぁ、昔家族でカラオケに行ったときに父がよく歌っていたようないなかったような。
ヤッターマンのテーマ曲が出るのは、時事的にもわからなくはありませんが、
こちらは完全に予想外でしたね。
キレが鋭すぎて、ピッチャーの方に返ってくるカーブ球と同じですよ(意味不明です)

引き当てたのだから最後まで歌い通したのですが、音程のズレが半端ありませんでした。
精密採点中だったので、さらに画面にもそんな状態が表示されて。
その曲の点数は、通算最低得点の46点でした。

うろ覚えはやっぱり駄目だね!



●拍手返信
3月13日
>こんにちはー 最近パソ禁くらっててこれませんでしたOTL 
>改装おつかれさまでした!だいぶとすっきり!
パソ禁解放お疲れ様です。
すっきりしたように見えたのなら幸いです。目的達成。

3月15日
>星くずのじはーどおもしろいよぉ
うわあぁぁぁ、ありがとうございますありがとうございます!
これからもがんばって書いて行くので、がんばってついてきてくれると嬉しいですっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
