スポンサーサイト


帰ってきました

昨日の夕方、旅行から帰ってきました。
結局、無双祭り、というようなことにはなりませんでしたが、
それでかえってよかったかな、と思っています。
すんごい楽しかったです。

そして、帰ってきて夕食をとってから、すぐにばったりと倒れて今(昼ごろ)に至ります。
やっぱり一睡もしないで夜を明かすのは辛いです。
朝風呂に浸かってから眠気を意識するようになり、
朝食のあとに卓球をやって、パターゴルフをたしなんでいる頃なんて、
立ったまま眠れそうな気がしました。
帰りの電車の中で眠らせてもらったわけですがが。

旅行先から地元に着いてから、「カラオケに行こうよ」と言っていた人がいましたが、
どう考えてもこの体調じゃまともに歌える気がしません。
それに、僕の(曲の)守備範囲が一致する面子でもありませんし。
ポルノとバンプは、メリッサとカルマぐらいしか歌えないので。

しかし、16時間も眠っていたとは。
かえって身体に悪いとしか思えません。
タイプしている今も、身体の調子がどこかはずれているような気がします。

今日はバイトがあるというのに大丈夫なんだろうか。
とにかく、PC含めた電子機器に触れないほうがよさそうです。
もう一眠りしようかなと思います。

次は部活での旅行があったり。この時の夜こそはちゃんと寝よう。
絶叫マシンに乗ったまま瞼を閉じるようなことが起こっちゃ駄目ですよね。

なんにせよ、睡眠は大事ということが身に染みた旅行だったと思います。
もっとも、それはあくまでも副菜の副菜であって、主菜はもっと別のものなんですがが。
何にせよ、楽しい旅行でした。
言いだしっぺは僕でしたが、実現できてよかったなぁ、と。
協力してくれた友人たちには感謝するしか。

次は河口湖、その次はみなとみらいへ行ってきます。
みなとみらいはGW関係で。
対戦時間が短いデッキを作らなければ。

それでは、もう一眠りしてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
