スポンサーサイト


帰ってきたぜ、あの甘ちゃんがよぉ!!

タイトルはあるアニメからそのままとりました。ただしうろ覚え。
分かる人はおそらくいないでしょうが、とにもかくにもアイナはかわいいです。
あのシリーズのヒロインの中でも(個人的な)5本指に入りかねません。

Web拍手を設置したら、一気にメッセージが転がり込んできたよ。
昨日と一昨日はPC自体触っていなかったので、遅ればせながら今から返信しましょうか。


●拍手レス
3月6日の分
>改装お疲れ様です
何も考えずにCSSを組みなおすと、いとも簡単に死ねますね。
これからは気をつけます。

>商人物語さいこう
うわー、放置ごめんなさいごめんなさい!
でも、ありがとうございます!

>これからも頑張ってください!
まずは原付免許試験を頑張ります!
じゃなくて、精魂尽きぬ限りサイト更新頑張ります!

>「でーた」の「カービィの作品リスト」での説明はいつ載せるのですか・・・?
昔書いていた文章でいいなら載せることはできそうですがが。
……ちょっと探してきます。

>http://ncode.syosetu.com/n5083f/novel.html←僕の小説です
開いてみました。なんていう更新頻度と話数……。
ウチもこれぐらいはするべきなんだろーか。gkbr

>ファイナルファンタジー興味ありますか?すいません、こんなところで(^_^;)
あー、FFはⅦが自宅に置いてあったけど、全く触っていなかったという。。
ハーツもチョコボすら触っていない身ですが、FFで比較的手軽に遊べる物ってありますか?

●3月7日の分
>改装お疲れ様です。(こー)
おうわぁ、なんと名前付で!
妹に改装後のサイトを見せたら、「見にくっ」と言われました。。

●3月8日の分(14時の時点で)
>改装お疲れ様です^^これからも頑張ってくださいw
これからも瞑想、じゃなかった、迷走していく所存ですのよ。
がむしゃらに頑張っていきます。


意外と多かったですね、拍手メッセージ。設置した甲斐がありました。
これからも、何かありましたら使ってやってください。
メッセージなしで拍手してくださった方も、ありがとうございました!

ところで、明日から明後日まで卒業旅行と洒落込んで、
中学時代の友人たちと温泉に浸かってくるので音信不通になります。
もっとも、実質は無双Multi Raid&スマブラ&桃鉄大会となりそうですがが。

今日中にお絵かき掲示板の返信など、やれることはやっちゃいます。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
