

10万ヒットしたけど……どうしよ?

今朝方でしょうか、なんとウチのしがないサイトが10万ヒットしちゃったんですよ奥さん。
前回9万ヒットしてから半年すら経っていない気がが。
時間が過ぎるのが速いからなのか、カウンタの増加数が急増したからなのか。

とにかく、10万という数字は、ウチのような細々と続いているファンサイトにとってはすんごい大きな物であります。
そりゃー、攻略情報が素晴らしい『星のカービィ完全●略』さんとか、イラストのレベルが高い『い●ばんぼし』さんとかのカウンタが10万どころか100万、1000万回るのは分かりますよ。

だけどどうして、こんな無気力サイトでカウンタが10万も回るのだろーか。
正直な話、何で1日100人も来るようになったのかわけわかめです。
分かる人がいたら教えてほしい、切実に。

そんな話はさておき、現在慌てて記念絵描画中、かつ小説執筆中であります。
小説の方は長編2章目とKNMLで寄せられたお題を使った短編1本の予定。
記念絵は、元の画力があぁなので完成したら合成に合成を加えるつもりです。期待はしないでください。

本当は5月頃に『10万ヒット記念WWA』を発表しようとしていたんだけど、もう遅いよね(汗)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
