スポンサーサイト


最近は12時間眠るのが日課になっている気がする

●拍手コメント返し
>おめでとうございます
ありがとうございます! 無事に帰ってこれましたっ!


さてさて、昨日は何もできなくて申し訳ありませんでした。
夜中になってからメールで日記を更新しようとしたのですよ。
PSPでゲストブックやお絵かき掲示板を確認しようとしたんですよ。

でも、19時の時点で猛烈な睡魔に襲われ、21時で完全にグロッキーでした。
なんとか日記の更新はしようとケータイをたぐりよせたのですが、
文字キーを押す前に、意識が消えました。
本当にごめんなさい。

最近(というより受験が終わってから)、なんだか体がだるいのですよ。
睡眠時間が12時間いくことも珍しくはなく、起きると既にお昼ご飯の時間になってたり。
それでも22時くらいには、眠気がやってきます。

……駄目人間症候群?
とにかく、皆様は規則正しい生活を心がけてくださいね。



ふとカウンタを見てみたら、(この日記を書いている時点で)
10万ヒットまで残り300もないじゃないですか。
な、何も準備してないんですけど(殴

去年の計算では、10万ヒットするのは4~5月頃だったので、
3月から用意を始めればいいなぁ、と楽観視していたわけで。

あと2日後、下手をしたら明日カウンタが埋まっちゃうんですよね。
さて、何か準備しなければ。
とりあえず、デスクトップ用壁紙とかどうですか? そうですか。
今日は大掃除に時間を使わないといけないので、作業は明日になりそうです……。

いんやいんや、めでたいことなので喜ばねば。
こんなこと書いていてどうすんねん、自分(注:中の人は愛知に住んでいます)

よし、記念小説とかも(余力があれば)書いてみようそうしよう。
そして、しばらくはこのサイトに対する思いでも書いてみようかしら
(10万ヒットにかこつけていますが、ネタ保管のためですw)


どなたか、カウンタで10万を踏んだらぜひぜひ報告してくださいね。
かといって何かが起こるわけでもありませんが。
それでは、今日はこれで失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
