スポンサーサイト


合格発表にて

無事受かりました。第一志望に。
やったー!
その学校は、センター利用方式も含めて5回受験したわけですが、
一般試験の最終日の分を除いて他は全て受かったみたいです。

確かに、試験を終えてから「受かっただろうな」と思いましたが、だからと言って合格確定かと尋ねられると、その時はそうとは答えられません。
本当に受かっているかどうか、とても不安なんです。

合格判定用ページに自分の受験番号を打ち込んで、そして「合格」という文字を見て、初めて安心できるものです。
って、あぁ。何言ってるのか自分でもよく分からないや。

とにかく、これで僕は晴れて大学生になれるわけです。
あとは、書類提出で漏れを出さなければ。
万が一不備があると、即座に入学資格を剥奪されるようで。
怖い怖い。

ということで、僕の大学受験はここで終わりました。
あとは友人の結果を待つだけでしょうか。

これで大学受験のための勉強をする必要はなくなりましたが、次の関門は部屋掃除だとか。
まだまだPCを満足に触ることは出来なさそうですorz



さてさて、あとは国公立大学の試験、あるいは後期日程がある方は最後まで頑張ってくださいな。
それと、まもなく国公立の高校の試験も始まる頃だと思うので、渦中にいる方は決して手を抜かぬよう。

皆様の御武運を祈ります。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

合格おめ!
あとは夢の大学性活を待つのみか!
ちなみに俺も私立1校受かったぜ!

コメ返信

遅れてごめんなさい。

>クド(ry
ハンドルネームを自分で略す人、初めて見たw

それはさておき、ありがとうっす。
あとは寝ながら食べながら4月を待つとします。

次は国公立ファイトだ! (僕は受けないけど)
プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
