スポンサーサイト


G級までソロで頑張ってきたのにorz

珍しくほとんどPCに触れなかった1日でした。
というのも、家にいる間はほとんど部屋の掃除をしていたからです。
この方が健康的なんだろうなぁ、と思いつつも、明日こそは、とも考える僕は不健康者です。



今日の昼頃から夕方にかけては、友人宅におじゃましていました。
「今すぐ来れる?」という、計画的というよりは衝動的なメールに呼び出されたわけですが。
とは言え、こーゆー友人はありがたいことこの上ないです。

そのメールに、「モンハン2ndG持ってきて」とも書いてあったので、用意しようとしましたが、メモリースティック内にセーブデータが存在していない様子。
PCの内部も検索をかけてみましたが、やっぱり見つからない様子。

どうやら、以前誤って削除してしまったみたいなんですね。
みなさんも、セーブデータや重要なファイルの取り扱いには注意してくださいな。
念のため、バックアップもできるだけとっておくといいかもです。



結局、友人宅で全員に新しいセーブデータを作ってもらうことに。
うん、非常に申し訳なかったです。
当然、マフモフ装備でのスタートでしたw


初期装備でイャンクックと戦うのはなかなか辛かったです。
久しぶりとは言え、沼地のファンゴに突進されて死にました。
お金がないから、回復薬をフル装備できません。でっていう。。

しかも全員骨武器なので、切れ味悪いし、威力低いので、1クエストごとに時間がかなりかかりました。
それと、採取しようとすると(味方から)妨害を受けるのはお約束。

ハンマーで飛ばされたり、ガンランスで吹き飛ばされたり。
ちなみに僕は太刀使いです。



さてさて、もう一度キリン装備作成に挑戦してみようかな。
おにゃのこ装備で一番かわいいのは、やっぱりキリンだと思ふ(殴

でも、その前にTOW2を進めましょうか。
ようやく全職業を解放したことだし。
めざすは、全レディアント装備の入手。
1週目で全職業と全キャラをレベル50まで育てたいところ。

スルメゲーって、とても経済的ですよね。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
