スポンサーサイト


今日が終わる1分前に送信した内容です

相変わらず、興味のない人には意味不明な日記です。
でも、明日からは平常運転に切り替わるはず。



昨日は不完全燃焼だったので、今日もガンダムウォーの店舗大会へ行ってきました。
結果、フルボッコにされたので報告をば。


1戦目 換装デビル
○○
相手側のG事故頻発で勝ちました。
デビルガンダムは場に出れば強いけど、それまでが……。

2戦目 赤青
×○×
最後の最後で惹かれ合う魂で全回復されました。
カウンターが怖くてタイタニア抜いちゃったよorz

3戦目 赤黒
×○×
2試合目は慈愛の眼差しと武力統制で持ちこたえて勝ち。
でも、最後の試合で戒めの処断やOガンダムに、こちらの主力をごっそり持っていかれました。

ここで、十時勲章の望みは断たれました。

4戦目 赤青サイコミュ
○×○
ヤザンブラビ→超人機関で除外→再びヤザンブラビの連続ハンデスが成功。
手札2枚破壊を2ターン連続で行うのは結構スカッとします。
2試合目はG事故、さらに無理矢理出したデモイナクトを転向で持って行かれて終わり。
3試合行った後、デッキを色々変えながらフリープレイしていました。


さて、本日の勝率は6割以下5割以上。
本気で勝つつもりなら超人タイタニアは駄目かなぁと思ったり。
青スライでも組んでみようかなっと。

ついでにゲーマーズでケロロ軍曹18巻を購入。



そういえば、昨日から例のハルヒちゃんが公開されていたみたいで。
早速見てみましたが、なかなかいいんじゃないかなっと。
TV版と比べるのはいささか酷ですがが。

無料で観れるので、興味がある人はようつべの角川チャンネルへ行ってみてくださいな。
次回にも軽く期待しよっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
