スポンサーサイト


PHASE 6 ~そろそろ眠くなってくる罠~

6日目終わりました。
5日間連続で受けると、やっぱりどこか疲れるものなんですね。
今日の休憩時間はほとんど眠っていました。

日本史の時間に眠気がピークに達したようで、マーク・記述に関わらず、問題をたくさん見落としていました。
あやうくマークミスしておじゃんになるところだった……危ない危ない。
むしろマークミスの状態で提出したほうが正答率が上がったかもしれないけど、それは考えないようにしよう。
とは言え、満身創痍でも疲労困憊でもなかったので、帰ってきてからガンダムを観る気力はありました。
ロックオン、いつの間にそんな所まで――――! とかぼやいてみる。


今日はサイト紹介でも。
誰も気が付いていないと思いますが、このブログのリンク集に新たにサイトを追加してみました。
○○○で×××だけど△△なほむぺ

端的に言うと、部活仲間のサイトです。日記がメイン。
一応携帯向けサイトだったり、でもPCでも問題なく見れたり。
僕と同じく受験生ということもあり、最近の更新は滞りがちですが。
だったらお前は何で更新している、というような突っ込みは野暮です。お願いします(汗)

ずっと前から存在は知っていたうえに、足しげく通っているサイトなんですが、
以前はこのブログの内容がちょっとアレだったので、リンクは貼っていませんでした。
(移転前は貼っていたけど。はがすのが面倒だったし)

受験シーズンが終わったら、相互リンクでも申請してみようかな、と企み中。
他にも、このブログ自体にリンクを貼りたいという変わった方がおりましたらご一報を。
サイトの方と違って、内容などはあまり気にしません。

閑話休題。
↑で日記がメインと書きましたが、小説もおもしろいです。
明らかに僕より上手いしおもしろいのは確かです。
量と質が両立できちゃっているので、よかったら読んでみてください。
(あとで宣伝乙とか言われそうだ。。)


僕の最後の大学受験まで残り半日程度ですか、そうですか。
悔いを残さぬようあがいてきます。
(国公立受けないの? なんて思う方がいるかもですが、理系科目が死んでいるので無理です)

その後しばらく身体を休めたら、サイト更新に復帰するつもりです。
この日記の方は、引き続き毎日更新しようかな。今のところは、だけど。

それではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
