スポンサーサイト


PHASE 4 ~試験終了後にマークミスがあった気がして慌てたけど、実は大丈夫だったというオチという、そんな4日目~

タイトルが長いですね。
某執事とか○魂のマンガのサブタイトルなんて毎回こんなものですよね、なんて言ってみる。


やっぱり第一志望校となると、プレッシャーがさらに重くなりますね。脱ぎ捨てたいくらいです。
1時限目の問題用紙が配られたときに、タイミング悪くトイレに駆け込みたくなったのもそのせいかなぁ。
40分前に行ったはずなんですけどね。

かと言って、問題の方は予想以上に難しい物ではなく、少々安心。
ほとんど記述式かと思っていたものの、実は8割方マークでしたよ奥さん、ということに
当日になって気がついた僕は多分バカ。
日本史は7割方記述式でしたが。でっていう。。


今日の休憩時間にはサイト掲載用の小説の続きを書いていました(待
当然、ノートPCという高価なブツは持っていないので、ケータイのメール機能を使って。
あれ、ずっと続けると指が痛くなりますよね。
それと、もとからあるテキストファイルを編集できない所も機能的に辛いです。
ケータイ用テキストエディタという物を『auで』作って欲しいです。
でもって、月額制は勘弁。

念のためにタイトルを具体的に書いてみると「星のカービィ 星くずのじはーど」の第2章なんですが、
今回はものすごく長いことになりそうです。
僕の中ではまだプロローグだっ、というところで、全角5000文字使い切ってしまいました(汗)
面倒くさいけれども、新しくメールを作ってそこに打ち込まないといけなかったり。
さらに、「未送信」の数字がどんどん増えていったり。

そうそう、最近書いた「飯作りシンドローム」も、後書きを含めて全角5000文字です。
一体どれだけ長くなるんでしょうね。

受験が終わった暁には、小説の登場人物紹介でも作ってみたいところ。
あのままだと、あの中の「僕」=「ワドルディ」なんて誰にも気がついてもらえる気がしません。
うん、分かりませんよね。


話は変わりますが、ブログの拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます。
まさか、こんな日記とも言えない物に拍手が押される日が来るとは……。
最初に見たときは押し間違いだろうと思ったのに。


さてさて、残り3日間。
気合を入れて栄養ドリンク飲んで早めに寝て頑張ります。
それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
