スポンサーサイト


祭りが終わった後に屋台に出ていた焼き鳥を食べるなど

最近の記事はデッキレシピの紹介が多かったような気がする。
というのもアレを書くときはネタがない時なので、対象のTCGに触れていない方も「そういうことかと」察してください。
しかし、それを続けるのもいかがな物かと思うので
(アクセス数重視で考えるなら、ひたすらデッキレシピを書くべきだろうけど)
久々に近況報告でもしてみましょうか。



○ということで近況報告
元気だよ! 時間や情欲がバリバリ余っている、ゼーット!
……と書くと嘘になります。

最近はアルバイトも多いわ、部活の方も忙しくなるわで余裕がないような感じ。
楽しい出来事の他に、真剣に取り組んで玉砕することも幾度かあるので、
気がついたら中身がすり減っていることもあるような感じです。鰹節みたい。

ううむ、自分でも虚勢張っているような感じなんですよねぇ。
もうちょっと布団に包まれば多少は回復するかもしれませんが、
そんなことしている暇なんてないから悲しい。戦え、俺。

……とは言え、そんな殺伐としているわけでもなく(どっちなんだ)。
そうそう、最近は今更ながら「アニソン三昧」聞いています。

知っている方は知っている、ひたすらアニソンを放送するNHKのラジオ特番なのですが、
これを全て録音していた先輩から、なんといただくことができてしまったので。
ニコニコで頑張って聞くより音質が良いよ。

どうやらこの特番、1年半前にも放送されていたみたいなのですが、
企画の存在を知ったのは今回が初めてでした(
よくよく考えればその頃は受験勉強でそういった情報はシャットしていたはずなので、
知らないのも当然だったのかもしれません。

しかし、大学在学中にまたやってくれないかなこういう企画。
自分が聞き慣れた歌や、忘れかけた曲を聴き直すのはもちろん、
全く知らない曲も聞くのはとても楽しいし。
NHKさん、とても楽しい企画をありがとうございました。

最近のカラオケで持ち出せるネタが少なくて困っている最中ですが、
これで流れた曲の中で、気に入った物をピックして暗譜してみようかな。
まぁ、前述したようにそんな時間をとれるかどうかは怪しいところだけど。

たまーに授業中に()ピンク玉二次創作をちまちま書いているのですが、
それをPCに書き写す気力がほしいと思う今日この頃。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

タイトルの意味は・・・・・?

こんにちは、正直自分もバタバタしてます。
まあ、自分も学生なので仕方ないですが。

カラオケですか…。
あまり、最近の曲というか、歌自体聴きませんが。
ア二ソンなら(ry

余談
「死んぢゃってくれ」

あ、言ってませんよ?歌の名前ですw


Re: No title

「アニソン三昧が終わった後なのに、そこで流れていた曲を聴いている」事を、
何か言い換えできないかなー、と思ったらこうなりました。

忙しいうちが華であると、故人の方は仰っていましたが、
それをなかなか実感できないところが辛いところです。
まぁ、それもきっと見放された後に本当の意味で気づくのでしょうが。

アカギですかww
カイジを読み終えたら、そちらも読んでみたいです。
プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
