スポンサーサイト


PHASE2 ~空いた時間にすぐ眠る~

試験2日目行ってきました。一昨日と同じ学校です。
明日までがそこで、明後日からは別の学校になります。
過去問は一通り目を通したけど、本番はどれほど何難易度が上がるか怖いです。

そして、英語にて「例題」と書かれている部分を真面目に解いてしまったorz
あくまでも問題の答え方を示しているだけというのに、
そもそもすぐ下に答えが載っていたというのに。

別にそれのせいで全問解けなかったわけでもないけど、なんか損した気分。
昨日は寝るのが遅かったからかなぁ、とか考えてみる。
うん、今日は早めに寝よう。

教科の合間に休憩時間があるのは、ご存知の通りなんですが、
僕は「今更見ても間に合わねーよ」と半ば投げやり状態なので、
参考書に目を通したり、参考書を読んでみたりはしていません。
その代わりに、モチベーションを維持するために、こんなものを聴いています。

ほしぞらの大演奏会
知っている人は知ってるかも。
知らないけど気になる人は、リンクをクリックするなりしてください。
今現在は、「ほしぞらの大演奏会 ホワイトレーベル」が委託販売されているようです。

要するに、カービィシリーズのBGMのアレンジ曲集です。
はんぱねぇぜこのくおりてぃ、なんて勝手に思っております。
↑のページで一部の曲が試聴可能なので、よかったら是非。
曲数も多いし、ただの耳コピアレンジに留まっていない感じですし、とにかくすごいです。

さてさて、明日も頑張ってきます。
でも、テストをネタに日記を書くとすぐネタが尽きてしまう罠orz
それ以前に、半分以上埋め尽くしたためしもない。

ということで、明日の日記も試験以外の内容でほとんど埋まると思います。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今更初コメ。誰か分かるよな?
ていうかブログ結構真面目に書いてんじゃん!
一週間試験とか・・ご苦労さんです。俺じゃ絶対無理だわ(*´□`)

俺は男子の出席5人という過酷な状況の中律儀に学校に通ってますが何か
あ、そうそう私事で申し訳ないんだけど、部活関係で旅行とか色紙とかもろもろ
あるみたいだから、試験終わってまったりしたら学校きなよ(・ω・)ノ

んじゃ残りの試験頑張ってノシ

返信

>クドは(以下略 さん
HN見て軽く吹いたw
見るまでにピンと来たけど、これのおかげで確証持てた(待

丁寧語にすべきかどうか迷ったけど素で行くね。

男子4人って、どんな人口密度だw
ウチの高校って、村奥の廃校寸前の学校だったっけ(違

7日間と言っても、問題はそこまで難しくないから意外と楽。
あれだ、長距離ランナーにとっての1500mとあまり変わらないかも。
もっとも、受かるかどうかは別問題だけどね。

試験終わったら顔出すつもり。
10日からだから4日間しかないけどw
部活関係、了解っす。

さてさて、初コメありがとうごじました。
うん、互いに頑張ろう。
プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
