スポンサーサイト


束の間の休息

今日は昨日言ったとおり、まったりのんびり過ごしました。
明日から連続して試験があるのに勉強する気ががが。

まずはTOW2を進める。
やっと全職業のレベルが20行きました。
上級職は双剣士、大剣士、モンク、海賊しか出していませんが。
レベル上げ中心にやっているので、ストーリーがまったく進みません。
やっとリフィルの実験護衛依頼が出たのに、それを後回しにしてスパーダとユーリとエステルのレベルを上げるか、と考えている最中であります。

個人的にはリッドとアーチェが好きです。
他にはテンペストが公式に黒歴史化されなくて良かったと、胸をなでおろしています。

それから、最近ブックオフで買ってきた禁書目録1巻を読んでみる。
イラストサイトで流行していたり、アニメが放送されていたりで、評判もそれなりに高いみたいなので原作を買いました。
今更ですが(ぁ

インデックスが単純にかわいい。
だけど、曰く「だんだんヒロインの影が薄くなる」そうなので、ちょっと心配。
余裕ができたらアニメも観てみたい。

あとは、サイト掲載用の小説もケータイで書き進めたり。
今回は前回よりも長くなりそうだorz

他にもやり残した事がありましたが、時間は残酷だと思う今日この頃。
まぁ、明日が世界の終わりの日でもなければ牢屋に入れられるわけでもないので、あまり後悔もしていませんが。

さてと、明日から1週間ほど頑張ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
