スポンサーサイト


取り留めもなく書いてみるなう

>もうすぐ日記のカウンタ3000突破ですよ!たぶんこれを読んでいるときにはもう超えているでしょうが・・・。
>というわけでおめでとうございます!これからも(無理の無い範囲で)がんばってください!

この日記も、もう3000突破でしたか。全く意識してなかった。
しかし、真に更新が期待されているのはここじゃなくて本サイトの方なんでしょうけどね。
あそこを一気に更新できるようなまとまったあ時間が用意できないのが辛い。

それはさておき、お祝いの言葉ありがとうございます!
「無理のない範囲で」というところに優しさを感じます、本当に。
体調を崩さない程度で更新していきますね~。



気がついたら、本サイトを最後に更新してから2週間ほど音沙汰なかったという。。
とりあえず、トップイラストの方は更新しないといけないなぁ。

しかし、拍手コメントの割合からして、更新して一番喜ばれるのはやっぱり厨二小説なのだろうか。
……「えっ、それだけはマジないわ」という声が聞こえたような気もするけど、この際無視するとして。
そろそろ更新した方がいいのかな。いいのかな。いいのかな。
書き溜めすら成されていないわけですが。

言い訳として、如何せん今の自分にはやるべきじゃなくて、やらなきゃいけない仕事が多くて困る。
しかし、それもついったーなり不毛なもんはんなりに時間を費やしているせいで、あまり進んでいないというか。

そういえば、今はJavaアプレットである物を制作中なんだけど、今夏中にここでお披露目できたらいいなぁ。
もっとも、現在は完成の目処が立っていないので、どんな物かはここでは書かないけど。
……まぁ、それなりに人を釣れるブツだと思うよ?
ちらっと言うなら、アクションゲームになるのかなぁ。ただし、期待はしないで。

明日はバイトが終わった後にポケモンバトルで、その翌日にもまたバイトが入っているのか。
今月はなかなか働くなぁ、我ながら。月末が楽しみだ。
もっとも、それまで私事に一銭も使えないわけなんだけどね。。カード買いたいよぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
