スポンサーサイト


ラー油がもうすぐ切れそうだ

布教用ということで学校に、近所のスーパーで発見した、
桃屋の「辛そうで辛くないちょっと辛いラー油」とS&Bの「ぶっかけ!おかずラー油」を持って行ったところ、たった1日でほとんどなくなったでござる。
中にはさながら呼び水ならぬラー油に惹かれ群がるゾンビのようになっていた人もいたし、
ラー油を単体でそのまま食べていたし。気持ちは分かるけど。

おそるべしおかずラー油。
汎用性の高さは、マヨネーズに及ばずとも劣らずという感じかな。
まぁ、中の人はマヨネーズが苦手なんだけどね。

封を開けたときの香りと食後の口の臭さに目をつむれば、かなりの好評ぶりでした。
ううむ、口にした人の半分くらいは落ちると思ったけど、8、9割ほど落ちてそう。
ということで、布教には成功。
特に、桃屋のラー油は特に好評でした。さすが元祖。

しかし、広まった割には買えるところが少ないという事実。
マックスバリューやイオンのような大型スーパーではまず品切れなんだよなぁ。
出入りするお客さんの人数と在庫量の関係上、小型スーパーで探す方がまだ希望がある。
でも、人の出入りが少しでも多いスーパーだと、高確率で売られていないのは確か。

買ってきて買ってきてと仰っている方が多いから、休日を使って探しに行こうかな。
自分のラー油もなくなってきたから、自分の物も欲しいし。
しかし、需要に見合うほど確保できるかどうかが問題だ。
勧めておいて何だけど、多分無理orz

100円のラーメンに入れると、すぐに500円程のラーメンへ早変わり(
そんなラー油ですので、どこかで見かけたら速やかな確保をお勧めします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
