スポンサーサイト


一人じゃないから弱気な僕も振り返らないよ

>べ、別にあおかびさんとポケモン対戦したいなんて思ってなんだからね!
なんてツンデレ。だがそれがイイ(

今週の日曜日はまもなく終わってしまうので、次の土日いずれかはいかがでしょうか?
その日の21時以降なら対戦できそうです。
よろしければ、コメント等お願いします。



昨日の記事へ対し拍手コメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
おかげで気持ちの方落ち着きました。
直接お礼を申し上げられない事が口惜しいですが、詮索は控えさせていただきます。

そんなこんなで、今日はPOWER GATEを聴いて癒されてきました。
ネ申ネ申言われ続けてきた理由が、ようやく分かったかもしれません。
落ち込んだときにこれ以上効く薬はなさそうだ、自分にとって。

しかし、好きな、というより頼りになる歌があるのはいいなぁ……。
あの人のファンであってよかった、と思うのでした-。

そして、カードを買いに大須へ行ってきました。
先日に頂いた分と合わせ、辛うじて月単十手を構築できるだけのカードを集めました。
買わなかった物、買い忘れた物で欲しいカードもあるのですが、それは次回の給料日まで我慢。
デス先生を買い忘れたのはなかなか悔しいけどorz
まぁ、ドローソースは十分に確保できたからいいや。

学校で対戦するのが非常に楽しみだ。
しかし、前の轍を踏まぬよう、時間や状況をちゃんと考慮しなければ。
変わろうと決めたんだから、頑張って変わるよう努力しよう。

突然ですが、「明日は明日の風が吹く」
なんでか良い言葉だと思えました。カービィや桜井さんが好きだと言うのも納得。

さぁ、明日からまた頑張ろうか。
…昨日とは違う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うえい^q^

はい、よろしくお願いします!



さーてまたパーティに悩む夜が…w

そうですねー。土曜日でお願いします!

それでは。

Re: うえい^q^

ありがとうございます。
土曜日ですね。こちらもそれまでに何かを育てておきます。

何回か対戦できるといいなー、なんて思ったり。
プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
