スポンサーサイト


PHASE 1 ~いざ戦場へ~

自分にとっての試験1日目が終わりました。
とはいっても、今日受験したところは滑り止めなので、言わば前哨戦というところです。
本番は6日からの4日間。
ちなみに、明日は一呼吸おいて、明後日から6日間連続で頑張ります。

第一志望の学校ではないからでしょうか、疲れ果てる程の緊張感はありませんでした。
試験の合間の時間も、科目当たりの時間もセンター試験よりも短いので、その時よりは非常に楽でした。
やっぱりね、時間が長すぎるとダレるよね。

とは言え、問題を解いたあとも時間があって多少ダレたわけですが。
速く解けたからなのか、問題を飛ばしまくったからなのかは、想像にお任せします。

この調子だと、しばらくは続けて生存報告ができそうです。
後半4日間はどうか分かりませんが。

さてさて、こんな話ばかりするのもアレなので、(一応)受験が終わった後の事でも書きましょうか。
とどのつまり、これからのサイトの方針について、です。

やりたいこと
・サイト改装
・小説の連載
・商人物語の改造
・WWAの制作

オリカビ企画続行は言わずもがな。
それが終わったら、月替わりでお題を出してみたかったり。

連載したい小説というのは、「星くずのじはーど」のことであって。
アレは一応長編にするつもりで書いたもので、先の展開なんかも考えてあります。
もし読んでくださっている方がいれば、コメントを(待

商人物語は、バトル関連に特化させたいです。
もうちょっと戦い甲斐があるものにしたい。
やり込み要素もつけたいところです。

そして、WWA。
以前行ったアンケートで、最も票が集まっていましたし。
最近はWWAXというものが出たので、ちょっとばかりひねってみたいです。
こちらはゆっくりと作っていって、忘れた頃に公開しているかも。

WWAのドットを流用してWEB素材でも作ってみようかなぁ、とついでに妄想。

明日はリラックスしながら、まったりと過ごします。
やっぱりPCには触りませんが、代わりに最近買った本でも読んでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
