スポンサーサイト


4月バカという幻想をぶちこわす

>カービィ大好き!

こんな歳になっても、好きでいられるカービィが好きです。


>14000Hitおめでとうございます! これからも、よろしくお願いします!

>ヒットおめ

>140000ヒットおめでとうございます

>140000ヒットとはおめでとうございます。 かびほしは神ですw

>ヒットおめでとー

ありがとうございます!
これからも変わらぬお付き合いよろしくお願いします!


>あおかびさん ガンo(゜∀゜o)バレo(゜∀゜)oカビ(o゜∀゜)oホシ
うん、がんばる。
去年はこの時期に逃走した記憶があるのですが、今回こそはそうならないようにしないと……



うー、と呻きながらバイトから帰宅。
そしていつものように掲示板をチェックすると、お絵かき掲示板にまた多数の書き込みがっ!

うわーん、本当にありがとうございます!
こんなんだったら、14万という中途半端な数字で気がつくんじゃなかった。
15万とか、もっとそれらしい数字で気がつくべきだった。
ごめんなさい、本当にごめんなさい。そして、つきあってくださって本当にありがとう。

中の人は今年で成年しちゃうから、つまりは俗に言う「いい歳」なのよね。
それでも、今回の件は素直に嬉しい。サイトを開設したばかりのあの頃に戻ったみたいだ。

正直今でも実感が湧かないのだけど、少なくとも10名以上の方がウチのサイトのために時間を費やしてくれたと考えられるわけで。
とても小規模なサイトだけど、みんなにそこまで思ってもらえるサイトを作れたということだから、運営者冥利に尽きる。
かびほし☆くん、キミは幸せ者だ。



しかし、今年もエイプリルフール企画は何も用意していませんでした。
ぶっちゃけてしまうと、何も考えていませんでしたorz
さすがに、「サイト閉鎖しました」とやるのはひんしゅく買いますしね……。

それ関連なのか、twitterではタイプムーンの中の……げふんげふん、セイバーたちがつぶやきを始めていますね。
アカウント名からして、それこそ期間限定(笑)なんでしょうが、投げ込まれるURLの内容といい、手が込んでいて素晴らしいの一言。
あぁ、各人の壁紙に指定されている画像は書き下ろしみたいなので、型月ファンの方は手遅れになる前に保存すると吉かも。

さて、明日は新入生の勧誘だ。
その前にやっておきたい仕事もあるので、今日はこの辺りで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
