スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に「ゆっくりしていってね!」

地獄の3連勤も終わり、つかの間の休息の時間がやってまいりました。
というわけで、今日は遅い時間までゆっくり眠りました。
本当はもう少し早く起きたかったけど、疲れていたならしょうがないや。

最近のブログの連続更新っぷりで何となく察しが付くと思うけど、
今日に至るまで完全に活動休止していた日は、先月~今月にかけてほとんどありませんでした。

部室で遊んだりカードショップで遊んだりするのって、本当に楽しくて楽しくて仕方がないんだけど、
それでも、たまには骨抜きもしたいのよね。
こうも動きっぱなしじゃ体も疲れるのは当たり前だから。

それにしても、何事もなくダラダラするのも非常に心地よい。
冷凍庫にあったアイスを食べて、何となくモンハンやって、ネット巡回も行なったり。
こんなにもゆったりして、損をした気分にならないのは、今まで動きすぎていたせいだろう、多分。

しかし、昔の人は言いました。「忙しいうちが華」であると。
確かにそうだよね、自分が呼ばれてたり動いたりするのは、
誰かが必要にしていたり、成すべきコトがあったりするからであって。

どんな事でも「やる事がある」というのは、とても幸せなことだと中の人は思う。
それもこれもいつか終わり、何もやる事が何もなくなる日がいつか来ると思うと本当に怖い。
若いうちはそう心配する必要がないのかもしれないけど、一寸先はどうなっているのか分からないのが世の中であって。
そうならないウチに、やらないといけない事、否、やった方が良い事はやるべきなんでしょうね。

今日のようにぐらー、と骨を抜いていると、明日からは頑張らないといけないと思う。
まぁ、頑張ってから心置きなく休むと、本当に気持ちいい事だし。
お風呂の後の一杯がたまらないんだよねぇ。こう、グイッと。

今日はいっぱい休んだから、明日からまた色んな所で動いていこう。
辛い事も楽しい事も。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。