スポンサーサイト


ラウ1のネットワーク対戦って需要あるの?

>あおかびさんおかえり!お疲れ様です!
かびほし☆よ、わたしはかあえってきたァー!!
……うん、疲れた。



今日はサークルの先輩方とボウリングしに行ってました。
本当は部室へ行こうかと思っていたけど、twitter上で誘われたので。

中の人はお世辞にも上手いとは言えないけど、それでもボウリングって楽しいや。
高いスコアを出そうと躍起になるのはもちろんだけど、それ以上に互いに野次り合ったり喜び合ったりするのがイイ。
何というか、久しぶりに遊んだなーという気がします。

ちなみに、6ゲームやって最高スコアは135ほど。
スペアすら出ない回とかムラは結構あったけれども。
それと、最後のゲームで頂いた缶ジュース、ごちそうさまでした。

しかし、開始時間が遅かったからとはいえ、ボウリング終了が22時、
夕食を食べ終わったのは0時半、送ってもらったり徒歩だったりで帰宅したのは2時という長丁場に。
明日は本免の試験を受けに行くつもりなのに、全然身体が休まってないよう。



今日もボウリングの休憩中に、ポケモンバトルをしました。
ようやく某wikiの「要注意種」に指定されたポケモンを使わないPTを組めたので、それの試運転をさせてみました。
最初の1戦では竜舞ギャラドスにほとんど6タテされたけど、2戦目ではなかなか良い立ち回りに。
改めて、能力や技の威力だけがポケモンの強さじゃないことを実感しました。

……そして、なぜかジバコイルが厨扱いされた!
確かに固いし、特攻高いし、浮けるけどさ!
そして、某焼き鳥さんの活躍ぶりがイマイチだ。
出すタイミングも難しければ、技を使うタイミングも難しいのだ。
明後日は部室に顔を出す予定だから、もっともっといろんな人と対戦したいな。

そうそう、このブログのプロフィール欄にフレンドコードを書いたので、通信したい方は是非どうぞ。というより対戦してやってください、お願いします。
対戦してやっていいぜ、と言う方は、ツイッターやブログへのコメントや拍手に書いて送ってください。
個人的に、Lv50、シングル6体、眠らせられるポケ1体まで、道具重複なしというルールが好みですが、シングルバトルでしたら好きなルールで構わないので。



さてと、明日の試験頑張ろう。
これが終われば、しばらくはフリーダムになれる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ジバコは許せない

No title

ジバコ、それは永遠の……ロマン

No title

りゅうせいぐん が おそいかかるぅうううううううううう

No title

ねえなんで無視するの?ねえなんで!?

No title

ごめんなさい、うちの息子がご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m

ところで、なんで変身してくれないの?もう寝たの?

Re: No title

余裕しゃくしゃくな鋼ポケモンを特性磁力で上手い具合に返り討ちにするところが最高なんです!
流星群を受けたって、きっとジバコさんなら大丈夫!
プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
