スポンサーサイト


合宿終了

ようやく免許合宿が終了しました。

卒業検定を行っている間、それが終わって結果を待っている間、本当に生きた心地がしませんでした。
しかし、全てが終了した後は、憑き物が落ちたような感覚でした。
検定中は身体のどこかが震えていたというのにw

帰りは交通費節約のために鈍行列車に乗りました。
まず始めに下車した場所は、懐かしの名古屋駅。
それからは、ホビステに寄ってシングルカードを探したり、アニメイトに寄って消失のガイドブックを探していましたとさ。

ショウケースに並んだカードを1枚1枚見るだけでも、えも言えぬ感情が胸の中に現れ消えてゆく。
それは安心感なのか、あるいは達成感なのか、それとも解放感なのか。
とにかく、久々の快い感覚でした。

しかし、地元に帰って真っ先に寄る所がそういうところである自分は、何なんだろうね。
若干、そんな疑問も感じずにいられないのでした。

帰宅した後は、久々にポケモンバトルに精を出しました。
合宿中に育てていたメンバーがなかなかの活躍ぶりを見せてくれて満足。

それと、FTPソフトを起動した所、うまくサーバに繋がってくれました。
これでサイトの更新ができる!
誤字を修正したり、イラストを掲載したりしなくては。



……と言う感じにすっかり祝勝ムードなんですが、
分かっている方は分かっているように、もう普通免許を取得したわけではありません。
あとは各自で最寄りの試験場へ行って、そこで学科試験を受けないといけないわけで。

今の所は明後日に行こうかなぁと考えているけれど、どうなることやら。
合宿中に受けた模試は大丈夫だったから、おそらく本番でも落ちることはないと思うけれども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
