スポンサーサイト


逃避という名の暇つぶし

さぁて、入試が目前に近づいて参りました。
泣いても笑ってもあと48時間もないのです。
それなのに、日記を書いている自分はなんなんだろう。

発売日に買ってしまったTOW2を進めながら、やっぱり改装後のレイアウト考えています。
とはいえ、PCは事実上使用禁止になっているので、長時間触ることはできません。
その貴重な時間を使って、昨日おおまかに完成させた物に手を加えてみました。

ですが、やっぱりメリハリがないのです。
色々試してみるも、納得できない。
3年前の自分だったら既に妥協していたかもしれませんが。

そこでやっと、そもそも頭に浮かばせているイメージに問題があるんだと判断しました。
そして、湯船に浸かっているうちに新たな案が浮かんだので、紙にスケッチしてみました。
お風呂すごい。

思い浮かんだのは、ご存じジャポニカ学習帳。
つまり、ノートをモチーフにしようと考えたわけです。
書き殴ったところ、前の案よりは少しだけいい感じでした。
ネタとして、その設計図をスキャンしてここに貼り付けたいところですが、無理っぽいので諦めました。

そのデザインを形にしたあと、リンクをこれから貼ってくれる管理人の皆様が、
「デザインがすごいです」
と言ってくれるといいなぁ、と妄想してみる。

明日のガンダムを楽しんだ後、僕も鉛筆を持って戦場へ赴くことになりそうです。
それも連日でorz
ということで、お絵かき掲示板にオリカビやトップ絵を投稿してくださった方には申し訳ないですが、掲載は僕が死地から帰ってきたあとになります。

それでは、覚悟を決めて今日明日はさっさと寝ます。
一足先におやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

え~と、初めまして!
ここにコメントしても良かったんですかね…?まぁいいか!(

かなり前からサイトにお邪魔してたんですけど、
掲示板やらにはチキンすぎてコメント残せず…
データベース、暇つぶしにちょくちょく見させていただいてますw

そして管理人さん、受験生だったんですか!
僕も再来週から一般受験が…ってことは同年齢ですね!w
厳しい時期ではありますが、お互い無理せずほどほどに…

TOW2…僕も買ってしまいましたwあと少しだっていうのに…
直前になればなるほど、他に気が行ってしまうのは仕様だと思います…

長文乱文、失礼しました…ブログ・サイト運営、頑張って下さいね!
管理人さんに幸あれ!

コメ返信

>LAMPさん
コメントありがとうございます!
いやはや、こんなブログにコメントが来るとは、夢にも思ってなかったのですよ。
ということで、こちらも長々とした乱雑なコメントで返します(何

訪れたサイトの掲示板に足跡すら残さないのは僕も同じです(待
ありふれた物しか置かれていないサイトですが、それでも暇つぶしにしてくださっているのなら、管理人として冥利に尽きます。

やっぱり、TOW2はおもしろいですよねw
モンスター名とか覚えんでいいから単語覚えろ自分、という感じですw
受験が終わったらスピードアップさせますが(ぁ

さてさて、お互い試験頑張りましょう!
そして、終わったらまた遊びに来てくださいね。
それでは!
プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
