

いよいよ勝負

>合宿がんばってください
ありがとうございます。
まもなく終わりますから、それまでお待ちいただければ助かります。



もう学科も全て終え、みきわめ乗車も無事終了しました。
ということで明日は卒業検定! とどのつまり最終テストです。
これに受かれば、もう、帰れる!

早くカードゲームやりたいよ。ポケモンバトルで相手をフルヌッコにしたいよ。
そして、早く更新したいよ……。
うーむ、ホームシックにかかっていないあたり、自分は親不孝者だなぁ。

なんだけど、ホテルのシングルルームのような環境は、個人的には良かったなぁ。
邪魔されることなくやりたいだけ作業が出来るし、疲れたら気兼ねなくベッドに寝転がれる。
もっとフリーの時間があればなぁ……と思わないこともない。

だけど、前にも書いたようにご飯が勝手に出てくるわ、気が付いたら妖精さんが掃除しているわという環境だから、そんなことが言えるのであって、実際に一人暮らしを始めたら、時間をそっちにも回さないといけなくなるから大変だ。
そして、生活費を稼ぐために働かないといけなくなる。

結局、親のスネをかじらないと、こういう環境にはいられないんだなぁ……。
一人暮らしには憧れるけど、かける迷惑と苦労の量から考えて、自分にはまだ早い話。



なんだか途中から話がそれちゃったけど、明日です、明日なんです!
とにかく、明日は全力で頑張ってきます!
肩に力を入れないで、巻き込み確認や右左折時の寄せを忘れないようにしないと。
他にも、駐停車時の車道外側線と路側帯の判断もどうにかしないと。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
