

L5発症

ようやく残り4日になりました。
「プラズマスマッシャー」とか「また図書館で」が通じる相手が周りにいなくて寂しいです。
だから余計に、チャットやツイッターに没頭しちゃうわけなのか。

最近、菓子の消費量が異様に多い気がしてなりません。
1日で500円は平気で飛んで行っているのは確か。まさかこんなに消費することになるとは。

ところで、ブラックサンダーは箱買いするものですよね!
あのボリュームが当社比20倍。これを幸せと呼ばずして何が幸福だ。
価格はおよそ600円ですが、懐に余裕のある方は是非一度お試しあれ。



○ちょっとした愚痴
昨日、カラオケに行っている夢を見てしまった。
そして、夢から醒めてがっかりしている自分がいて、なぜか悲しかった。

先月出た新曲はまだ歌ってないから、そろそろ歌いたいんだよなぁ。
MP3プレーヤーでもう何度も再生したから、それなりに暗譜はできたと思うんだよ。
それなのに、歌えるタイミングが全くないとは。

あとは、そろそろカードゲームとかポケモンとかやりたいね。
数日前、家から持参したワイヤレス子機が上手く作動しなかったときは心で泣いた。
せっかく新しく2匹育成完了したのに。すぐに実戦投入できないのが歯がゆくてしょうがない。

カードゲームの方は、ガンダムウォーの新弾がまだ出てないからというような、よく考えてみると全然筋の通っていない理由で抑えることができるけど、それでも、やっぱりやりたい。
この前、ウノの山札をシャッフルしてカードを配った時は、何か虚しい感覚があったよ。
気が付いたら、「クライマックスキャンセル」とか呟いてそうで怖い怖い。

もしも、インターネットに繋がる場所で泊まれなかったら、発狂していたかもしんない。
ノートパソコン、買っておいてよかったよ。
他の誰が何と言おうと、自分にとっては必須品だ。


あぁ、明日じゃなくて4日後が待ち遠しくてしょうがない。
でも、そのためには明日、明後日、3日後を乗り越えないといけないからどうしようもない。
もう少し頑張ろう。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
