

休憩時間

まもなく合宿の半分が終わります。
ただ、たかが半分なので、先はまだ長いのです。

今日は早めに帰れたので、いつもよりホテルにいられました。
ということだから、と言いながらあまり関係はないのですが、休憩時にやっていることを紹介してみる。
というより特にネタがないんだよ!


○ツイッター
この前書いたように最近始めたばかりですが、何これおもしろすぎる。
新しい書き込みが入ったら、すぐに確認しに行く自分がいる。
まさかここまで中毒性があるとは……

昨日ぐらいに某ラジオの副ヘッドも始めたらしいので、早速フォローしてみました。
ヘッドはまだかなー。ブログでもう十分頑張っているとも思うけど。


○音楽鑑賞
偏ってる、すごい偏ってる。J-POPってなにそれおいしいの?
聴いている曲は、奈々ちゃんとみのりんの物。
あとはポケモンとカービィのサントラ。サントラは作業BGMに最適。


○リトバスex
ちまちまとプレイしています。攻略サイトを確認しつつ。
吹くたびに、隣の部屋に響いていないか心配になる。


○お仕事
Webページの作成。まだ終わっていなかったんだよ!
作業時間の割に現在も終わらず。いつになれば完成するんだ。
もうF5キーを押すのすら嫌になってきた。
自分の目は正常かどうなのか、他の人に見せて意見を仰ぎたいところ。


○ポケモン
シレン4買おうかとも思ったのですが、今は我慢することに。
とりあえず1匹完成しました。
俺、合宿が終わったらポケモンバトルを挑むんだ……


○読書
以前ジャケ買いした、「くうそうノンフィク日和」。
それとこの近所で買った禁書目録の10巻。


○アニメ鑑賞
今見ている物は「アリソンとリリア」。
中の人のことだから、もちろん声優さん目当てだったりする。原作未読。
しかし、異常な能力とか突飛な設定が出てこない作品に触れたのは久しぶり。
そのせいか新鮮に映る。

ちなみに、これのせいでPSPが動画専用機になってしまっています。


○各種チョコの買い食い
おいしいんだからしょうがない。



車校の勉強はアレだけど、ホテルの環境は悪くないなぁ。
これでWi-fiもできたら尚よかったんだけど、せっかく持ってきた無線子機が動いてくれない。
全て終わったら、まずカードゲームとポケモンをやりに学校へ行こう……

そもそも、ちゃんと終われるのかと尋ねられると苦い顔しか返せないわけですが。
いろんな意味でね、うん。
期日内に卒業証書片手に帰るのが理想ではあるけど。

そうそう、なぜかFTPに接続できないので、サイトの更新ができませんorz
借りているサーバーが特定のIP以外をブロックするようになっているのか、それともホテルのルータがそういう物をはじくようになっているのか。
とりあえず、帰宅までは何もできないということでお願いします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおかび

Author:あおかび
眠ってばかりいる謎の生き物。
好物は、青いカービィ、厨ポケモン、ななちゃん。
カービィ新作はまだなのかなぁ。

フレンドコード:4984-4629-6150
ポケモンのシングル対戦随時募集
希望者は、ツイッターか拍手かコメントに書き込みお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
